ズボイミ半魚人養殖場

酒とゲームがあれば生きていける

2022年7月にプレイしたゲームの感想

モンスターハンターライズ:サンブレイク』を一通りクリアしました。狩猟笛と弓の最終装備は完成しています。

『20 Minutes Till Dawn』を引き続きプレイしました。最新のパッチは未着手。

『Slay the spire』ちょっと復帰しています。

『Stray』を一通りクリアしました。ノットフォーミーでした。

思うところあって『軌跡』シリーズをプレイ開始しています。PS Plus プレミアムに契約してストリーミングプレイで『空』のFCとSCをクリアしています。いま3rdをプレイ中。

おそらく病気になりました。肝臓または腎臓とのことです。さもありなん。